家電大好きっ!〜アイパッドで家電レビュー〜

使って良かった家電、良くなかった家電のレビュー、iPadを使って記事にします!

食洗機の賢い買い方。とりあえずレンタル!【パナソニック公式】

youtu.be

 おととし、Panasonicの食器洗い乾燥機を購入しましたが、本当に最高です。

 手荒れがなくなるし、洗い物の手間を短縮できます。

 正直、食洗機はどのメーカーでもいいから、使ってみてください。

 手洗いより、汚れが落ちます。

 理由は、手洗いだと肌を傷めるくらいのアルカリ性洗剤を食洗機は使っています。

 だから食器がピカピカ。

 最近は買わなくてもレンタル品が豊富で、気になった食洗機も月々3000円位で借りることができます。

 家電大手のパナソニックも今年の4月からレンタルを開始しているようです。

 保証も無料で付いて、レンタル品を購入すれば月々支払ってた代金を差し引いて

売ってくれます。

 しかも洗剤が半年分付いてきます!

    もうおんぶに抱っこ状態ですよ。

      使わない手はありません!!

 水を汲んで食洗機に入れるタンク式なので、工事とかも必要ないです。

 長いこと使うなら絶対分岐水栓にした方が楽ですけどね。

ということで、食洗機はまずレンタルして使ってみて、

気に入ったのを購入するのが、賢い買い方かなと思います。

amzn.to